デスプリースト

デスプリースト 編集
Lv82/TARGET 23G 765EXP 通常:どくけしそう レア:せいれいの杖の書 ゾンビ系  
基本攻略 【炎の宝珠】いつくしむ心(回復魔力+3)
【光の宝珠】魔力かくせいの瞬き(発動速度+5%)
【光の宝珠】バギ系呪文の極意(威力+1%)
3.0
装備 【両手杖】不死者の魔杖(Lv80)
【体上】聖賢者のローブ上(Lv80)
【体下】聖賢者のローブ下(Lv80)
【腕】聖賢者のバングル(Lv80)
4.1
オルセコ高地 深夜限定。最北端の墓場に出現。かげのきしを伴って出てくる。人こそいないが、1シンボルしかいないうえに再湧きまで時間がかかるためおすすめできない。 2,1
バドリー岩石地帯 深夜限定。バドリアル石室近くに出現。ストーンマンと交代で出現する。
お供にろうごくのぬしが付くのでこっち優先で。レベル69以上ならぬしに追われないのでより楽。
オーガキングの待ち時間などに狩るといい。なお、時間湧きのためにずっと狩ると涸れてしまう。一応採掘小屋の橋の上にも一シンボルいる。
1.5
カルデア山道の横穴 洞くつの真ん中あたりに数シンボル。場所によってドラキーマスカルゴンがくっつく。デスプリースト自体は1~2匹構成。 4.2
真の魔女の森 昼夜を問わない。C-5に1シンボル。再湧きに3~4分程度かかる。マミーが2匹くっついてくるので、ここで狩る場合は余所でマミーの狩りをする必要はないだろう。たまになぜかF-8北西の角にマミー共々湧いていることがある。 2.2
真の海風の洞くつ 昼夜を問わない。試練の門回避ルートにいる。最大3匹構成でクリムゾングレイブが1匹混成することがある上に、至る所にクリムゾングレイブがいるためリンクされまくる。CD-34あたりの広場ならばリンクさせずに狩れるが、そもそもこの広場にはデスプリーストのシンボル自体が少ないのが難点。また、まかいじゅうの湧き待ちで狩ることもできる。クリムゾングレイブに対処できるならおすすめ。 2.1

  • 最終更新:2018-06-12 23:33:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード